ラーメン好き大学生のレース日記

ラーメン大好き大学生のレースレポ!脚質は中途半端クライマー

平田クリテリウム C1 集団完走

f:id:KeiAllez91:20210627221636j:image

皆さんお久しぶりです!

就活中のストレスで暴飲暴食して4キロ太りました🐷

9ヶ月ぶりの更新になってしまったので、知る人ぞ知るブログみたいな感じになってるかと思います笑


長い就職活動がやっと終わり、7ヶ月ぶりにレースに出てきました。

 

就職活動中は自転車から少し離れた生活を送っていたので、5月くらいからリハビリとして週一のライドを始めました。

f:id:KeiAllez91:20210627221750j:imagef:id:KeiAllez91:20210627221901j:image

こんな感じで!


6月の頭に内定が決まり、しっかり乗れるようになってからは練習頻度を増やし、ベースから鍛え直しています。

 

今回の平田クリテはレースレポをかけるような内容はなく、ただただキツさに耐えて耐えて耐えての復帰レースでした😭

f:id:KeiAllez91:20210627222024j:image
f:id:KeiAllez91:20210627222031j:image
f:id:KeiAllez91:20210627222028j:image

 

でも、3.5倍でツキイチしてるだけで千切れていた乗り始めの頃から約1ヶ月半で何とかC1完走できるまで回復したので、僕にとってかなり嬉しい結果でした😊

20210627 平田クリテリウム C1 - YouTube

↑C1の車載動画です!

 

この調子で9月のJBCF舞洲クリテまでには何とかE1で戦えるくらいまで戻していこうと思ってます!

 

まだまだ完全復活までは長い道のりだけど、諦めずに頑張っていきます💪

 

ではまた👋

 

【使用機材】

f:id:KeiAllez91:20210627222308j:image

フレーム:PINARELLO Dogma F8
コンポーネントSHIMANO Di2(クランクはFC-9000にQ-rings,CarbonDryJapan V3 PLUS)
ホイール:ENVE SES3.4 TU / ChrisKing hab
タイヤ:Continental competition 25c
シューズ:GIRO IMPERIAL
ウエア:SUNVOLT PROパフォーマンス 半袖ジャージ&ビブ
ヘルメット:KASK PROTONE
重量:7.3kg