ラーメン好き大学生のレース日記

ラーメン大好き大学生のレースレポ!脚質は中途半端クライマー

2019-01-01から1年間の記事一覧

平田クリテ 第11戦 C1

どうも"中途半端クライマー"です!今回も毎月恒例の平田クリテリウム C1に参戦してきました! 今回も前回同様にBS橋本英也選手が参戦し、他にも強豪揃いなC1となりました! 結果は優勝&年間総合優勝確定✌️ ではレースレポを! レース前 今回の第11戦は年間総…

平田クリテ 第10戦 C1

どうも"中途半端クライマー"です! 今回も恒例の平田クリテリウムに参戦してきました! 今回のC1はOPN参加でBS橋本英也選手が参戦しかなりハイスピードな展開になりました! 結果は9位(着外)でした。 今回も綺麗な写真をありがとうございます ではレースレポ…

JBCF 赤城山HC E3

どうも"中途半端クライマー"です 今回はJBCF まえばし赤城山ヒルクライム E3に参戦してきました! 前回のJBCF 栂池ヒルクライムでは熱中症気味で全力を出すことが出来なかったのでリベンジマッチ。 結果はE3 優勝 そしてJET総合4位✌️ ではレースレポを! レ…

平田クリテ 第9戦 C1

今回は毎月恒例の平田クリテ C1に参加してきました! 本当は大台ヶ原HCに出る予定でしたが台風の影響もありDNSを決めました。でも名古屋は快晴だったので急遽平田に行くことに。(大台ヶ原はレース直前までかなり雨が降ってたみたいなので結果オーライだった…

シマノ鈴鹿ロード Day2

今回はシマノ鈴鹿2日目のレースレポになります! 2日目はソロ種目の3周の部と5周の部に参加してきました! 結果は、3周の部:スプリント賞,5周の部:3位&スプリント賞 でした! ではレースレポを! レース前 3周の部(スプリント周回はラスト1周) 使用機材 5周…

シマノ鈴鹿ロード Day1

どうも自称中途半端クライマーです笑 今年もシマノ鈴鹿ロードに参加して来ました✌️ 今回は1日目の2Hエンデュランス JCF登録のレースレポです! 結果は優勝 ではレースレポを! レース前 この日は2Hエンデューロのみなので昼過ぎに現地到着をして準備をする。…

平田クリテ 第8戦 C1

最近クライマーという単語を発すると多くの人から「え、君クライマーだったの...」と言われる自称中途半端クライマーです 今回も毎月恒例の平田クリテのC1カテゴリに出走してきました! 結果は2回目のC1優勝 今回も綺麗写真をたくさん頂いたので写真多めで行…

平田クリテ 第7戦 C1

毎月恒例の平田クリテ C1に参戦してきました! この日はOPN枠でBSの橋本英也選手が参戦しかなりハイペースなレース展開になりました。 結果は7着(OPN枠除いて6着) 今回も沢山の綺麗な写真ありがとうございます! ではレースレポを! レース前 天候は快晴で梅…

平田クリテ 第6戦 C1

今回はAACAとの連戦で平田クリテに参加してきました。AACAは特に何もせず完走を果たしただけなのでレースレポは省略させていただきます 今回もC1のみエントリー。 結果は念願の優勝 今回も綺麗な写真いっぱいですいつもありがとうございます ではレースレポ…

第16回 Mt.富士ヒルクライム 年代別

どうも、前回の栂池で何かを悟った中途半端クライマーです笑 栂池HCのレポです→《https://keiallez91.hatenablog.com/entry/2019/05/27/112151》 今回は昨年に続き富士ヒルの年代別に参加してきました。 結果は2位 作戦負けでした。 ※今回はいつもより長めな…

JBCF 栂池高原HC E3

1ヶ月ぶりの更新です 今回はJBCFヒルクライムの初戦となった栂池高原ヒルクライム E3に参加してきました! 結果は5位で心残りのレースとなってしまいました。 ではレースレポを! 前日 現地に向かう途中中央道の通行止めにくらいながらも15時ごろ現地入り。 …

平田クリテ 第4戦 C1

今回はモリコロに続き連戦で平田クリテ C1に参加してきました! 結果は先頭集団ゴール ではレースレポを! レース前 この日は空は曇り空でしたが気温が高く半袖半ズボンでいいくらいの暑さでした。風も無くとても走りやすい天候。 友達の鈴木君にローラーを…

ツール・ド・モリコロ 2Hソロエンデューロ

どうも、JBCFの伊吹山HCが中止になって激萎えしてた中途半端クライマーです笑 今回はツール・ド・モリコロの2Hエンデューロのロードソロに参加してきました! 結果は優勝 ではレースレポを! レース前 2Hエンデューロは午後からなのでゆっくり現地入りして練…

チャリレースin西浦 3H チーム

今回は蒲郡で行われたチャリレースin西浦に参加してきました!3月は修善寺・平田・西浦と3週連続でレース。今回は急遽おちんぎんメンバーであるカズさんが鎖骨骨折のため代走として出場しました。 結果は優勝 ではレースレポを! レース前 今回は3時間エンデ…

平田クリテ 第3戦 C1

3/24は平田クリテのC1に参加してきました! 4ヶ月ぶりのクリテで会場はなんだか懐かしい雰囲気でした。 結果は2位 今回はあまり前で展開出来ていなかったので内容は薄いですが自分の記録用に綴ります。 良い写真を撮ってくださる方々が多かったので写真多め…

JBCF 修善寺 E3 Day2

今回は修善寺2日目のレースレポになります! 1日目はこちらから《https://keiallez91.hatenablog.com/entry/2019/03/18/222548》 もっと力をつけなければと思うレースでした。 ではレースレポを! Day2 5kmx8周回=40km 7時前に会場入り。気温は1日目よりやや…

JBCF 修善寺 E3 Day1

お久しぶりです。前回のレポから3ヶ月ほどすぎてそろそろ忘れられている気がしている今日この頃。今回は3/16.17に伊豆・日本CSCで行われたJBCF修善寺のE3に2日間出場してきました。 今年からイナーメ信濃山形-EFTで実業団レースに参戦することになりました。…